すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

【マイダン】パンダだらけのパラダイス、パンダ高原でパーティをする【MinecraftDungeons】#8.1

 

f:id:suroo:20200724195404j:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

最近タイトルで遊ぶの好きなんですけど今日はパを大量に使いました。

それはそうと、本日はMinecraftDungeonsやっていこうと思います。

サブブログに書くのめっちゃ久しぶりなので緊張しかないです!

 

前回

 

 

パンダを助けて助けて助ける

 

そーゆーわけで今日は前回発見した隠しステージ、

パンダ高原に挑んでいきたいと思います。

 

f:id:suroo:20200724195316j:plain

 

余談ですが、まさかのロード画面のステージ写真は用意されてませんでした…。

…手抜きかな?

 

f:id:suroo:20200724195331j:plain

 

ステージ内に入ると早速パンダがいました!

しかも激レアの茶色のパンダですねΣ(・ω・ノ)ノ!

恐らくマイダンでは必ず茶色パンダがここで出てくると思うのですが、

普段のマイクラでは中々見かけるものでもないので縁起がいいですね。

 

f:id:suroo:20200724195319j:plain

 

縁起がいいですね。

 

f:id:suroo:20200724195352j:plain

 

ステージ内はパンダだけでなく竹もかなり沢山生えているようですね!

ジャングルの中でも竹林バイオームをモチーフにしたステージのようです。

 

f:id:suroo:20200724195345j:plain

 

さっそく目標が出てきましたね!

どうやら今回はパンダを5匹助ければいいようです。

要領は以前村人を助ける時と大体同じ感覚でやればよさそうです。

 

邪魔してくる敵を倒しつつ、

周辺にいる5匹のパンダたちを探して助け出していきます!

 

f:id:suroo:20200724195339j:plain

 

助けました!全員助けたので、お次は道なりに進めばいいようです。

助けられた時のパンダの「ここどこ?」みたいな動きが可愛いです…!

 

f:id:suroo:20200724195409j:plain

 

今度は洞窟にやってきましたが、

どうやらまたパンダは捕まっちまったようです…。

一体全体、誰が何のためにこんなにパンダを捕まえてるんでしょうかね…。

 

ってことでまたまた5匹救い出して洞窟を出ましたら…。

 

f:id:suroo:20200724195413j:plain

 

またパンダを探すことになりました!

いや!どんだけパンダ捕まってるんだよ!あと犯人誰だよ!

 

f:id:suroo:20200724195357j:plain

 

どうやら人里もあるようです。

…どうも人が住んでいる様子はありませんが、犯人がいるのであれば

ここがパンダ連続確保事件の犯人のアジトかも知れませんね…!

 

パンダパーティ

 

そんなことはありませんでした。

 

f:id:suroo:20200724195404j:plain

 

最後の5匹のパンダを助けたら、助けたパンダたちが

パーティに招待してくれました。めっちゃ踊ってました。

いや、結局犯人わからないままでパンダたちはそれでいいんかい!

 

〆のあいさつ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(`・ω・´)b

なんか犯人分かってないっぽいですがパンダがそれでいいっぽいので

それでいいってことで終わりにしたいと思います!

それでは、また次回!どろん。