テーマかえました!可愛くなった!!
どもこんすろです。
ってなわけではてなブログのテーマをかえましたよ!!
という記事。
いや~、サブブログもサブブログで楽しいですね!!
メインのマイクラブログはこと細かくあらゆる部分に
設定を施しに施しまくっている都合上、テーマ変更という行動を取ると
一気にそれまでの設定がぶっ壊れてめちゃんこめんどーなんです…。
それに比べてサブブログは一ミリも設定がほどこされてあーりません!!
これなら気分次第でテーマ変えれるね!てなわけで、
ピンク色のかわいいやーつ選んでみました(*^-^*)
まぁもう一つ、前のテーマが
スマホ版に適用することができなかったってのもあるんですけどもね。
今回のはスマホにも対応してる…はず。
あとでちゃんとスマホ見て確認しなきゃなーって思って確認しないのでした。
ちなみにこうやってテーマ変えました!って記事書くのもたのしい。
これもまたメインのブログでやることができない行事…。
そしてくだらない謎の私の気持ちをこうしつ綴りまくれるのも
また一興。何言ってんだこいつ。
まぁなんにせよ、テーマがかわりました、めっちゃ可愛いやろ?(どやっ)
って言いたい記事でしたとさ、こうしてノリだけで書く記事はたのry((
それではどろん。
あぁそうそう、今からこのブログのカテゴリーも色々いじって参ります。
サブブログはめったに手を入れないので、かなりやべー状況な気が…。
殺伐としたカテゴリー軍団とれっつふぁいとしてきますとさ。
みなさんが見る頃にはきっといい感じなはず。こんどこそどろん。