すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

トップページ

 

f:id:suroo:20200225185739j:plain

 

どーもこんにちはすろーです(`・ω・´)

ようこそ雑記店へとか言ってみようとか思ったんですが、

とてつもなく恥ずかしい気がするので、この件は伏せておきましょう。

ということで、私のホームページになるんですかね?

このサイトのトップページ的なモノを作っていきたいと思います!

 

作っていくってそれ読むときには出来上がってるよね!とか言わないでね!

それでは今回もよろしくお願いします♪

 

 

自己紹介

 

ん~、まずは自己紹介と行きましょうかね。

 

 

すろーです!好きなたべものはおかし!よろしくお願いします!!

 

当サイトの指針

 

当サイトの簡単な指針的なものになるんですが、

まぁいわゆる私のホームページ的なものとして運用していこうと思います。

それこそ、ただの関連リンク集だったり、雑記もするかも知れませんし。

 

あとはnoteやブログなんか色々と運営しているページやモノがあったり

して、か~なりややこしい懐事情となっているので、それらの更新が

このサイトで随時お知らせしていけるようにしたいと思います!

まぁそんな熱心に私のこと見てる人がいたらビックリですが・・・。

 

やること自体はゆる~く、という感じになると思うので、適当に。

あっ、そうそう、一応ちゃんと作っとかないとなぁと思いましたので、

プライバシーポリシーも設置させていただいております。

こちらがルールというか、指針になりますので、ご一読よろしくお願いします。

 

リンク集

 

活動しているサイトなどのリンク集です。

特に各サイトに関する解説はしていないので自分で覗いてみて下さいね!

 

イクラブログ

suroomaikura.hatenablog.com

 

Youtube

www.youtube.com

 

Twitter

 

twitter.com

 

note

note.com

 

総まとめ

 

というところで、本日はトップページの作成をしていきました。

ちょこちょこ書き足していきますので、よろしくお願いします!

それでは、また別の記事でお会いしましょう! どろん。