すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

愉快なおともだちのリンク

 

f:id:suroo:20200225215623j:plain

 

仲良くさせていただいている皆様のサイトへのリンクとなっております!

いつもいつも、みなさんありがとうございます(#^^#)

 

※掲載は、承諾していただいた順に準じます。

※割とふざけた文章書いてますが、温かい目でお許し下さい。

 

 

EIEIさん

 

EIEIさんが運営するマイクラブログです。めっちゃ頑張って投稿続けている

偉いお方です!そして内容がしっかり詰まっていて面白い!

eieiblog.com

 

たけのこ(やまて)さん

 

たけのこさんのマイクラブログです!メイン画像がおしゃれですね!

とりあえず画像がおしゃれですのでおしゃれです!

takenoko-yamate.hatenablog.com

 

同じくたけのこさんの雑記ブログです!趣味で音楽やらなんやらの

なんやらに行った時のレポートとか書いてあってすごく楽しそうです!

ameblo.jp

 

ChaosCopeさん

 

音ゲーだったりマイクラだったりパソコンだったりの記事を書いている

グループブロガー、Chaos copeさんです!まさにカオスです!

chaos-melt-down.hatenablog.com

 

すとーむさん

 

すとーむさんの雑記ブログです!特にプラモデル、メカニック関連に

めちゃんこ強い人な印象。この前音ゲーの大会やってましたね。

stormblog.hatenablog.com

 

すとーむさんのSDガンダムというゲームの攻略ブログです。

ガンダム好きな人は見てってね!

ignisgunop.hatenablog.jp

 

けっぴーさん

 

けっぴーさんの運営するゲームブログです!

特にMODだったり、サーバーだったりの情報が得意方面なのです!

keppiy.hatenablog.com

 

けっぴーくらふとさんの雑記です。いわゆるサブブログ(ここと一緒)

けぴくらの呟きが見られます…記事を読むというよりお喋りを読む。好き。

kepicraft.hatenablog.jp

 

とくべえさん

 

とくべえさんのマイクラブログです!建築が特にすごい人で、

某有名チェーン店や、サバイバルで役に立つ建築なんかも作っております!

今はブログ活動はされていませんが、建築家の方は

参考書として一周回っておくことをお勧めするのだ。

tokubeicra.blog.fc2.com