すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイダン】そういえばしてなかったので鍛冶屋さんで10連ガチャ【MinecraftDungeons】#8.2

どーもこんにちはスローです(`・ω・´) 本日もマイダンやっていこうと思います。 前回、パンダ高原の攻略を進めたのですが、それは置いといて…。 そういえば以前行商人が来た時には10連ガチャしたのに 鍛冶屋さんは10連ガチャしてなかったなぁと思いだしたの…

【マイダン】パンダだらけのパラダイス、パンダ高原でパーティをする【MinecraftDungeons】#8.1

どーもこんにちはスローです(`・ω・´) 最近タイトルで遊ぶの好きなんですけど今日はパを大量に使いました。 それはそうと、本日はMinecraftDungeonsやっていこうと思います。 サブブログに書くのめっちゃ久しぶりなので緊張しかないです! 前回 パンダを助…

第四回ブログ近況報告会

どーもこんにちはスローです(`・ω・´) &おなじみブログ近況報告会です。もはやこれするためだけに サブブログしてるんじゃないですかね?この人? まぁそれはさておき、本日は6月のメインブログの近況報告です。 ※このブログではなく、メインブログの話を…