すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

第七回ブログ近況報告会

 

f:id:suroo:20201010010740p:plain

 

みなさんこんにちはスローです。

ということで、第七回目となりました、

イクラブログの近況報告をサブブログでやっていくシリーズ。

本日は9月分の報告なんですが、

一旦それは置いといてこちらをご覧ください。

 

第6回ブログ近況報告会 - スローの雑記店

第五回ブログ近況報告会 - スローの雑記店

第四回ブログ近況報告会 - スローの雑記店

 

こちら、直近3回分のブログ近況報告会のリンクなんですが、

もうお気づきでしょう…6だけ漢数字になってないんです!!!

すごいね!すごいミスをしたね!!今後も漢数字でやるつもりだから

多分この6回目のところだけすんごい浮くんだろうね!!!!

 

…はい、以上いらない報告でした。ほんぺーどうぞ。

 

※このシリーズは、このブログの、じゃなくてマイクラブログの話だよ!

 

 

9月のPV

 

てなわけで初めて行くんですが、9月のPV数わすれましたっ☆

あうぅ…珍しく確認忘れです…まぁいっか。

たぶん、9万PVとかなんじゃないですかね。いつも通りな気がします!

 

それはそうと、PVといえば、もうすぐ合計PV100万達成しそうです!

多いのか少ないのかはちょっと分からないんですけれども、

丸2年かかりましたが、100万PVというのは一つの目標だったので

たのしみです…10月中には恐らく達成できるんじゃないでしょうかね?

 

そんなわけで、いつも皆さんご覧頂きありがとうございます!

 

投稿頻度

 

そんでもって投稿頻度は一応、来年3月まではお休み期間扱いなので

すくなくてもOKってことで全部で7記事でした!

 

お休みっていっても書かないと読者に忘れられそうだしな~ってのと

やっぱマイクラ遊んじゃうから、その遊んだ分の成果を

来年3月にドカーンとやると内容が圧縮されすぎになっちゃうしで

まぁなんやかんやでいつもより3~5記事程度少ないほどにとどまりました。

 

結局ブログが楽しすぎるんだよね!

とはいえ、まぁしなくてはいけないこともあるので、

ブログの時間は取りつつも何とかやるべきことができるように

上手く時間管理していければと思います…なおかつ遊びます。それが私。

 

う~ん、そんなわけで、やるべきことを主軸に回せるように

10月からはもう少しその辺をしっかりやれたらなと思います。

その辺りは反省反省。なおかつ遊びますけどね。(おい)

 

〆のあいさつ

 

とまぁ、ぶっちゃけ今月はこのぐらいしか言うことがないので、

こんなところで終わっていこうかと思います。

まぁでも実は9月もサイドバーとかメニューバーを

ちょこちょこいじりました…より快適になったハズ。

 

10月はトップページを改修工事しないとかな~。と思います!

他のページに比べてどうもトップページが重い気がするんですよね…。

休んでいる間にページの改善も進めていきたいところです!

そんなわけで。どろん。