すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

【マイクラ】ヒマじゃないけどヒマつぶしに整地するぱーと2【マイクラッ】

 

画像

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

ヒマじゃないけどヒマつぶしに整地するぱーと2やっていきます!

それでは、今回もよろしくお願いします!

 

 

目次はないので見出しはこれだけです

 

今日も今日とてサバイバルワールドの整地作業です。

今回は村の跡片付けがまだ終わっていなかったということで、

そっちをちょっと進めておきたいと思います!

 

f:id:suroo:20200426132707p:plain

 

ということでまずはこの2軒を更地に戻して差し上げましょう(*^-^*)

片方の家の柱がどうもなくなっているようですが、

イッタイゼンタイダレノシワザデショウネー。(棒)

まぁ、その辺りの木を伐採するよりこっちの方が楽なんですよね!

 

画像

 

後ろの方にあったこっちの建物たちも壊しておきたいと思います!

・・・と、いうことでこれで村の建築物は全部ですね!!

村自体は新しい場所に移動している分、村の建物が残っているのは

殺風景というか邪魔だったのでこれでいいですね!

 

画像

 

というわけで全部壊しました!それなりにブロックも取れたので

収穫といえば収穫でしたね。平地が増えたので、村の拡大なりで

この辺りの土地は後々有効活用していきたいですね(`・ω・´)v

 

画像

 

まぁ、移動先の村とはこのぐらい離れているというのが何ともですが。

いずれにせよ、この辺りの土地を今後使うのであれば、

デコボコを直すなり道になっている所を一度土に戻すなり

やるべき作業は色々残っていそうではありますね!

 

とはいえ疲れたので、今回の整地作業はこの辺りにしておきましょう!

それでは、また。どろんち。(それはポケモン