すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

【マイダン】キャンプで一服、鍛冶屋さんガチャ【MinecraftDungeons】#1.2

 

f:id:suroo:20200528190211j:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

本日もマインクラフトダンジョンズ略してマイダンやっていこうと思います。

さて、今回はキャンプで一服するだけということで、

めちゃめちゃ短くやっていくので特に見出しも付けませんが、お許しを!

 

それでは、本日もよろしくお願いします!

 

f:id:suroo:20200528190211j:plain

 

前回、キャラバンから村人を救ったわけですが、

その影響か鍛冶屋さんがキャンプに出店していました。

地主の許可なく営業を開始するのは如何なものでしょうか?

 あっ、例の物色しちゃった家の方?その節はどうも…

 

どうやら装備を売ってくれるガチャをやっているようです!

モンスターのドロップや壺から手に入るエメラルドと交換ですね。

せっかくなので一発引いてみたいと思います!

 

f:id:suroo:20200528190215j:plain

 

ゴミでした。

 

それでは、また次回!どろん。(本当に一瞬で終わりました)

※次は多分、マイクラブログの方にパート2が上がります。