すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

いつもこんな感じでネタ書いてブログの撮影してます

 

サバイバルワールドみて回ってできそうだったこと

・拠点前に橋をかける

・ミツバチの農場

・サトウキビ畑

・ブランチマイニング場入り口の装飾

・村探し

・ネザー要塞探し

・きつねを捕まえる→きつね式スイートベリー農場

 

その他

・建築系のシリーズもの

・マインクラフトダンジョンズを進める

・アイテム紹介をリストから

 

やりたいネタはどこかに書き出しておくと便利です。

私は普段、ディスコードに自分用のサーバーを立ててまとめていますが

メモ帳、Twitterの鍵垢…etc

なんでもありだと思うので、書いてみるといいんじゃないかなと思います。

そうしておいた方が作業は円滑に進むことが多いです。

 

これはないな~と思ったものでも、

とりあえず書いておくとあとあと他のものに利用できることも

多いので、思いついたら書いといて損はないはず!

頭の中で覚えれてても、書いてみるとあれとあれが結びついたり…?

 

さぁて次の記事はなんになるのかな…?

ここに書いてないことかもしれませんね。どろん。