すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

第四回ブログ近況報告会

 

f:id:suroo:20201010010740p:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

&おなじみブログ近況報告会です。もはやこれするためだけに

サブブログしてるんじゃないですかね?この人?

まぁそれはさておき、本日は6月のメインブログの近況報告です。

 

※このブログではなく、メインブログの話をしていきます

 

 

今月もほぼほぼ10万PV達成です

 

と、いうことで今月のPV数なのですが、

まぁ編集現在ではまだ6月が終わってないので何とも言えないのですが

現時点での合計PV数(見られた数)は92441PVとなっております。

 

先月までは全体的に学校のお休みやお仕事の方も家で自宅勤務だったりと

家にいる時間が長い人が多かったのも影響して平日も休日も

4000PVほどでしたが、今月になってから色々と平常運転に戻ったのもあり

平日は2000、休日が4000が平均と分かりやすく数字に出てきました。

 

ブログを長いこと続けてきて、こういう数値とかで色々と

あ~、これがこうなってこうなったのか!とか一つのデータとして

面白くもなっていて面白いですね(つまり面白い)

 

いずれにせよ相変らず沢山見て頂いて嬉しい限りです。

これを普通のことと思わず感謝できるままでありたいですね!

 

6月の投稿頻度

 

6月の投稿数は10個と、先月より少々下がり気味ですが

全体的に見てテンポよく投稿できていたかな~と思います。

 

この調子で続けていきたい、といいたい所ではあるのですが、

少々事情アリで来月の投稿はちょっと怪しいかなぁという所です。

これについてはまた後でお話していきます。

 

MinecraftDungeonの感想

 

さて、シリーズというわけではないですが、一応マイダンが

一巡クリアという所なので、今回も別記事で感想書いておきました。

 

ちなみにシリーズですが海底生活は休憩してネザー生活を

中心にやっていくかと思います。ついでに普通のサバイバルも近く投稿します!

 

※今度投稿します、投稿したらリンク貼りますね!
※7月19日のスローです。この人まだ投稿してないらしいですね。
 追加コンテンツ来ちゃいましたよ?

 

今後の展望について

 

さてさて、そんでもって来月以降の投稿予定なのですが、

まぁ~、7月は少々リアルの予定が混んでいるのでちょっと投稿頻度は

下げ目になるかなぁと思います。そもそも受験生ですし…。

 

詳しいことに関しては後日(もしくは今日)

メインブログでお知らせさせて頂くことになるかと思います。

ちなみに8月はもしかするとYouTubeやるかも知れないです。

うーんまぁ、いずれにせよ趣味なので気が向いたらにはなるんですが。

 

あとあと、ちょこちょこ記事のリクエストも頂いてるんですが、

そちらに関しては私がやりたいことと、やるべきこととを

こなした上で余裕がある順に消化していこうと思っているので

正直、出来る予感がしないので、あまり期待しない程度によろしくです。

 

〆のあいさつ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(`・ω・´)b

来月に関しては若干厳しめな所がありますが、出来る限りで

頑張っていこうと思います。私がやりたい程度にやるのが理想ですけどね。

それでは、また次回!どろん。