すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

第6回ブログ近況報告会

 

f:id:suroo:20201010010740p:plain

 

いつの間にか6回目のブログ近況報告会です。

いつも通りマイクラブログの近況報告していこうと思います。

なんか久しぶりにサブブログ書く気がするけど、

今回も見てくれてる人本当にありがとうございます…!

 

 

8月のPV

 

毎度おなじみPV数ですが、8月は10万PVギリギリ行かない

9.8万PVでした…あと1日あったら10万いったんだけど!!

まぁそんなんしたところで何か変わるわけじゃないですけどねw

とにかく見て下さったからありがとうございます。

 

8月は途中までめちゃくちゃ投稿しまくってたので

その頃はすごい勢いでしたね…お休みしはじめた後も

見に来てくれる人がいるのは本当に嬉しいことです。

 

投稿頻度

 

投稿頻度は一応2日に1回投稿ほぼほぼ守ったということで

いんじゃないかなぁと思っています。

 

お休みを始めたのが多分、20日すぎた辺り?からだと思うので

それ以降は投稿頻度おとしてるんですが、それはさぼりではないので

まぁ上々だったかなと思います!

数自体も12本でここ数か月ではちょっと多めな方。

 

Googleアドセンスに受かった話

 

それから、(サブブログであるこのブログは関係ないんですけど)

Googleアドセンスに無事受かることができました!

ちょっと前に話したので忘れられてそうな話の一つではあるんですが

Googleアドセンスっていうブログに広告載せるやつに合格しまして…。

 

まぁ広告載せる載せないとか関係なく今まで通りの

投稿内容で続けていくと思いますので、私としては

お小遣い出たら嬉しいなー、ぐらいでやってくと思うので

よろしくお願いしたいと思います(?)(>_<)

 

それとは関係なくですが、地味に受かるまでに

5回ぐらい落ちてたので、何が一番嬉しかったかって

受かったことそのものが一番嬉しかったですね!頑張ったぜ。

 

休む話

 

で、これは20日ぐらいの記事で休みます!って言ってるので

もうこの記事を見ているほぼほぼ100%の人は知ってると思うんだけど

まぁモロモロの関係上、2020年の9月~21年の3月終わる頃までは

恐らく更新頻度が不定期になりますよ~。という感じです。

 

まぁ月に1度か2度あがるかな?ぐらいを目途にして頂ければと

思っている次第なんですけど、もうちょい更新あったりもするかも。

分からないけどね。

 

それはさておきサブブログはどうかと聞かれると

これに関しては元々特に更新速度を遅くしよーが速くしよーが

あんまり変わんないと思うので、多分変わりません。

もともと2か月放置してもいいだろって気持ちで作ったからね!!w

 

〆のあいさつ

 

最後まで見て頂きありがとうございました!

余談ですが、この前の記事から色々と試行錯誤もはじめてまして

口調変えて見たり〆のあいさつをなくしてすっぱり終わってみたりと

記事の構成とか色々考えなおしていたりもします。

 

お休み期間中はそういう細かいところを気にして、

変えて、よりよいブログを完成できるように進化したいという

気持ちも含んでいるので、そーゆーところも頑張ります。

 

それでは、また!どろん。