すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

第五回ブログ近況報告会

 

f:id:suroo:20201010010740p:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

ってことで絶妙にサボってるのか、お馴染みなのかよく分からない

ブログ近況会の7月分のメインブログの報告会です(意味不明な一行)

それでは、今回もよろしくお願いします!

 

 

7月は〇万PV達成です!キョダイカンシャ

 

ということでまずはPV報告なんですが、

ぶっちゃけ確認し忘れてしまって正確にはちょっと分かんないんですが…。

記憶の限りだと8、9万PVほどだったかなぁと思います!

今月も皆さん、沢山ご覧頂きありがとうございました(>_<)

 

7月の投稿頻度

 

7月の投稿頻度の方ですが、先月と同じ10回となりました!

まぁ少なからず、多からずといった具合でしたね。

1,2月に月に5本とかしか投稿していなかったことを考えると

まぁペース的には割と安定していたんじゃないかな?と思います。

 

駄菓子菓子!まだまだ投稿ペースには余裕がある方でしたので、

まぁ後述の企画もあるので、8月はもうちょっと投稿ペースが

あがるんではないかなと思うので、楽しみにして頂けると嬉しいです!

 

8月の企画ね!

 

そんでもって、8月の企画についてです。

説明はめんどくさいのでメインブログに投げやっておきます、

suroomaikura.hatenablog.com

こんな感じのことをする予定なので、宜しくお願いします!

 

〆のあいさつ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(`・ω・´)b

なんかすっごい手抜き記事に仕上がった気がしなくもないのですが、

ちょっと色々と忙しいのでこんなもんでお許しあれです。

それでは、また次回!どろん。