すろーの雑記店

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

第一回ブログ近況報告会

 

f:id:suroo:20201010010740p:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

今日はブログの近況報告会をやってみようと思うよ!

はい、サブブログの方は相変らずの深夜テンション編集です。

そんな感じ。(新しい口ぐせになりそう)

 

今回は一応見出し付けて見ます。見出しも気分でつけてます。

 

 

40万PV突破したんだって!おめでとう!

 

f:id:suroo:20200401145936p:plain

 

そのまんまですが、40万PV突破しました400000だって。すごい数字だ。

いつも見て下さってる皆さんありがとうございます。

近いうちに50万PV達成できることを楽しみにしていようと思います。

なんやかんや、数字だけを見たくはありませんが、モチベにはなりますよね。

 

月間PVも大体5万達成ですしおすし、習慣PVも1万行きました。

どれをとっても驚きが隠せません・・・ちょっとづつ成長しております。

 

50万達成した時はメインブログの方で記念行事でもしたいと思います。

 

3月はちゃんと投稿できてます

 

3月に入ってから、休校になったのもありますが、

まぁなんというか、モチベーションが復活したので久しぶりに

2,3日に一回のペースでの投稿に復帰しつつあります。

やっぱり、ブログはたのしい時に書きたいことを書きたいように

書くのが一番だなぁって思います。

 

その割には、ガッツリ紹介系の記事とか書いてない?って言われたら

それまでなんですが、なんていうか、どっちかというと、その

ガッチリとした記事を作る過程と、それに対する反応が返ってくることに

すごく楽しみがあるような気がします・・・モノづくりって感じかな?

 

なのでアップデート記事とかお役立ち記事とか、人の役に立つっていうか

それで自分に反応が返ってくるというか、色々楽しいんですよね。

やっぱり文章書くのが自分に合ってる・・・何書いてるんだろうね、この人。

まぁこの雑記に書いてること、今の話とかけ離れすぎてるけどw

 

サブブログの方針が決まった

 

何となくサブブログの体制が決まりました。ゆるっとまるっと

自由に書くって感じです。詳しいことは、別の記事に書いてるので、

それを見て頂けると分かるかと思います。こういう記事も出していきたい。

 

基本的にブログをよく見てる人とか、私と同じようにブログ書いてて

関わりのある人とか、そういう人が見る確率が高いんじゃないかなぁと

思うので、アットホームに行くことにしました。

頭のねじを緩めて、思いついたことをそのまま書きつけていきます。

 

今思ってること?ねむい。

まぁだから、サブブログの投稿もこれから増えると思います。

今日(編集時点)はサイドバーもセットし直しておきました。

 

〆のあいさつ

 

今日はそんなところです。第一回って書いてるけど、次があるか

分からないし、開催日未定です。そんな感じ。(ほら、口ぐせにした)

それでは、どろん。

ーーーーーーーーーーーー

追伸:投稿する直前の私です、どうも。投稿前の誤字チェックしてたら

書いてることが恥ずかしくて溜まりません・・・夜に記事を書くと

ほんとに頭のねじが緩いです、緩めすぎです。恥ずかしいから

書き換えたいですが、めんどくさいので、投稿ボタン押しまーす。